新シャアA



真の勝利者

何か無性にメトロなゲームがプレイしたくなるよね
メトロって言ってもへへへっっwとか言ってるおっさんにとっては新しいかも
20110206.jpg
うーん^^;
PSNでスパロボ買ったばかりなのにまた色々買っちゃった^^;
Gジェネにいたっては3000円以上したよ~
3000円って言ったら遊戯王パックがが10パックくらい?_?(計算苦手でサーセン
AはPでやったし~Jは欲しかったけど売ってなかったのだ~(メンマ君の大好きな鈴々風に

遊戯王小説 第一は

これから遊戯王小説を書こうと思います

ラテールの神「俺の名前はラテールの神 噂のデュエリスト
今は世界大会を目指して旅をしている
これから地区大会の予選へ行くところだ」
司会「ただいまより一回戦をはじめま~~~す」
ラテールの神「ふ・・・・」
司会「第一回戦 ラテールの神VS馬場斗馬(ばばとうま)」
馬場斗馬 通り名VISTA
トリッキーな戦術で地区を代表する凄腕デュエリストだ
いきなりこんな相手と当たるとは・・・
だが負けない
VISTA「ヒヒーン!!!(デュエルだ!)」
ラテールの神「おう・・・俺の先行!・・・ライトロードルミナスを召喚!ターンエンド」
LP4000 手札5 場 モンスター1(ルミナス) 墓地3
VISTA「ヒヒーン!!!(俺のターン!!)カイザーシーホスを出すヒヒ
カイザーシーホースでルミナスに攻撃!」
カイザーシーホース 攻撃力1700VS ライトロードルミナス 攻撃力1000
ラテールの神「かかったな!手札からオネストを捨てる!」
VISTA「ヒヒ?!」
ラテールの神「これで俺のモンスターは貴様の攻撃力分アップ!」
カイザーシーホース 攻撃力1700VSライトロードルミナス攻撃力2700
VISTA「ヒヒ・・・・」
ラテールの神「これで終りだと思うな!さらに2枚オネストを捨てる・・・」
VISTA「ひいいいいいいいいいいいん?!」
カイザーシーホース 攻撃力1700 ライトロードルミナス 2700+1700+1700=6100
ラテールの神「俺の勝ちだ」
司会「何ということでしょう?!ワンターンキル!素晴らしいぞラテールの神!!」
?「やるな・・・あいつ・・・」
続く
プロフィール

Destroy

Author:Destroy
名はその存在を示すものだ。ならばもし、それが偽りだったとしたら。それが偽りだとしたら、それは、その存在そのものも偽り、ということになるかな。

月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
ブロとも一覧

ダーティーフィーバー

月の裏側

ハルの日記

ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
18082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5772位
アクセスランキングを見る>>
